どもっ 生存報告ですwwwwwwww


動画はうpしてるんすけども、ブログ放置でしたwてへw


とね、久々に書いときながら草生やしまくってますけど。


松蔵は元気です。ああでも最近はちょい花粉であばばばってなってます。


1月末に動画3つうpして、もうはや5月ですよ。まだやけどすぐ5月ですよ。


時の流れ早ないかwwwwww


あ、ちょっと録音環境変えたので音が20倍くらい良くなってるとおもいます。


モザイクロール← ココw →Living Dying Message


ココで機材変えました。まぁ、今後大幅にまた変わる予定です。乞うご期待。


とまあ今日はこのへんで。




うわーお全然書いてない。


そろそろ動画うpするかなー(別にフラグでもなんでもないです。)


では