流石に僕のベースのボディよりは小さ でっかいでーす!



松蔵のだらしねぇ♂ブログ。


ゲーセンで取りました。おういえ。


でかいよね?これどこに置こうかしらw


置くとことかココしか無いんだけどもwwww



あと僕の曲・・・うpしましたwwwこんな状態で上げんのかよって感じですが。

オープンかつラフに生きていこうと思いましてね!


てかうpしたら音質めっちゃ落ちたwwwwwww

めっちゃごっちゃごちゃになっとるやないかw


まぁ・・・元もそんな良くないんでwあんま変わらんでしょうw


アドバイスよろでうーw



「スタジオで録ってみた」

↓YouTube版:(こっちのほうが音質格段にいいですw)↓

http://www.youtube.com/watch?v=hQ8OsqoUHOQ


1時間だけとったスタジオ(個人練習)で録音してみたw
前のバンドで「ボツだわ!」って一蹴されたり、影で「微妙・・・」って言われてた残念な僕の曲ですw
・それぞれ録ったあとに家で重ねたらこんな感じになったんだぜ!
・録音してみたら思ってたよりドラムが下手糞だったんだぜ!w
・アウト感が・・・!w細けぇこたぁいいんだよ!w
・シャッフル安定しねぇw
・もし好評だったりしたら真面目に録音してみようかしら。



画像は友達の足です。

いま封神演義1話から見てます。


んじゃね!