全然ブログ更新してないのに気づきました松蔵です。


最近ライブや文化祭があって、動画もらいどんも全然やれてない糞だらしねぇ状況です。アッー!


学校のライブではメイデンとか、MR.BIGとかコピッた僕ですが、外のライブハウスでのライブではオリジナル1本でやっていってます。


オリジナルとかやってたらボカロほしくなるね。仕方ないねw


まだ結成してそんなに経ってないバンドなので、オリジナル6曲しかないです。


その中でもうちのボーカルでは音域がしんどいものが2つあり、そいつらはお蔵入りー。


ギター二人とベース一人がそれぞれ作ってます。


曲1個だけうp!相方が作った奴です。僕のはn(ry




こういう曲やるバンドって訳でもないです。


3人でそれぞれ作るんでキャラの違う曲が並びますw


僕:ニコニコ臭がするらしい


相方:ノリノリらしい


ベース:渋いらしい



次のライブは僕の誕生日だってさ・・・イヤー