こんVanわー^^


久しぶりの更新ですが、いちおーやることを少し書いて寝ます松蔵ですw




10月のライブは5バンドやりますです・・・。スタジオ代がド偉いことに・・・w



うちのバンド


・オリジナル3曲


うちのばんどですw名前は出さない・・・恥ずかしい・・・w

1曲目はベースが作曲したジャパメタ。ゆっくり+シンプルなドラムがミソだと作者は熱く語る。

2曲目は相方のギター作曲、一番ライブ向けな曲。頭振るために作ったらしいスイーツな女子を叩くアップテンポな曲。

3曲目は松蔵作曲のだらしねぇ曲。メロディ重視だとみんなは言うけどそんな気は毛頭ない。作詞はボーカルのイケメン。

3つともキャラが違うのでいいと思います。



MR.BIGのコピバン


・Daddy brother lover little boy

・To Be With You

・Addicted to that rush


先輩の中に1回生の僕が一人。面子の身長の構成が本家とほぼ同じとこが感動w年齢はベースとボーカルが逆、惜しい。

ドラムのお姉さんがめちゃめちゃうまくて切ない。

夏合宿ではColorado Bulldogをやったバンド。

文化祭ではTake Coverとかやりたいという声も上がっている(松蔵から)

5バンドの中で一番安定している。ドリル募集中w



Convergeのコピバン


・Homewrecker

・Dead

・Jane Doe pt.2


MR.BIGのコピバンのドラム姉さんが大好きなConvergeをコピー。

ここでも僕は先輩の中ひとり1回生wMC押し付けられる・・・w先輩いじるしかねえなw

夏合宿ではDeadだけをやったけど、まんまえで見てた人らが暴れ出して怖かったw

それが2曲追加して10月のライブに復活。

正直もっかい出来ると思ってなかった。



マキシマム・ザ・ホルモンのコピバン


・絶望ビリー

・シミ

・恋のメガラバ


飲み会のノリで「ドラムやるわww」って言ってしまってやることになった。

なんかノリで乗り切れそうだから問題ないか^^w

メガラバのシャウト時にだいすけはんパートがドラムを無視して突っ走るのが、その、困る。



アニソンバンド


・My soul,your beats!

残り未定


残り未定。これが問題w

部の幹事長さんからメールが来て、ホイホイついていってしまってベースをやる♂はめになった。

My soul , your beats!をYouTubeとかで調べてみるけどどれをやるのかわからないから、その、困る。





とりあえずまだコピーしてない曲があるので頑張ります。


新作は10月末!!かも!w