え、なに?澪ちゃんの可愛いところ?

あの黒髪ロングのとことかへへ^q^

あの恥ずかしがり屋なとことかへへへ^q^

あの面倒見良いところとかへへへ^q^

あの身長160cm体重54kgのとことかへへへへ^q^


と、かな~りよっぺいさんに影響受けてる松蔵ですw

いやあ最後キモいなwww





とまあ実を言うと、ベース買ったんですよベース。見てよコレ。






どーん


松の間【84でサーセン、まだまだ現役です】-ベース

前から目つけてたってのもあるけど、わたしは一向に澪派なので澪のベースに似てるこれにしました。


EDWARDS E-JP-93Rですbbb


澪はフェンダーだそうですけど、僕はエドちゃんにしました。


エドとアイバは神。


Child'sGardenで使ったYAMAHAのベースの弾きにくさがよく分かるwwこれ超弾きやすいです。


超弾きやすいです(大事なことなので2回言いました)


音も良いし、エッチな機能も満載です。


うおおっふ軽音楽部でベースしよかなwww


お手ごろな値段でこのクオリティ。エド万歳だぁ


試し弾き動画を後で撮ろうと思いますお^^


ではでは~b