ぬーん。動画編集練習にちょいと1曲弾いてみたゆ///


頑張れば動画編集も出来るようになるものなのだねェ


というわけなのだけれども、見てください。字幕とか。頑張ってやりましたよw


昨日ねッッッッ


わたしは一向にメタル派ッッッ!


【403】憎しみの力をフルで前向きに使ってHateを弾いてみた【Heart収録曲】


憎しみの力フルに使ったところでこんなんですがwwwどうです?w


ミスっても撮り直さずうpするのがジャスティス!!!


ソロがクソ速くて弾けないもんだからここまでですb


短いし、なんかアレだなぁとか思いまして、色々と猪口才な真似をしています。


まあ詳しい情報は動画説明文をチェケラーしてくださいね。てか読んで下さい(言い訳ギッシリなのでwww)。


ってうおー面接明日じゃないか!履歴書書かなッw



ではb