まぁタイトル通り、軽音部に入ってみました。


初めてだからどきどきします。


むらむらはしません。


ギターかドラムやろうと思っています。


なんか今日、軽音部の総会に行ったときに友達二人に「よおアレキシ!」って呼ばれました。


誰がイケメンやねん^q^ww馬鹿にしてんのかwww



周知どころの騒ぎではないですが、僕は見た目もギターも全然アレキシではないです。


あんなカッコイイ松蔵いるなら見たいわwwww



超絶ギター  男前 + デスボ = アレキシ・ライホ


ですが、


江頭2:50 + ほんこん + 村上ショージ = 松蔵


だからね(御三方すいませんw)w


だからもうアレキシなんて呼ぶなよbww悲しくなるからw


軽音部でなにやろうかな~。オリジナル?無理無理wなにいってんのよw


MR.BIGコピー?無理無理www難しいw


とりあえず迷惑にならないようにそこそこ頑張っていこうと思います。






あ、あと。けいおんEDのListen!!をアレンジしてみているのですが、


難しくしすぎて弾けないですwwwばろすww


難易度落とします~www


半分くらいにwwwwwwww


でもとりまらいどーん☆