どうもどうも。いや~どうもどうもw


一日一回必ずよっぺいさんの歌を聴いている松蔵(84)です。


いや~ハマりますよよっぺいさんはbbb


高音もさることながら、あの思わずこっちがニコニコ(ニヤニヤ)してしまうような面白いキャラが素晴らしいッ


なっ(゜Д゜)


しかもイケメンと来ている。


背も結構高かった。


服もセンス良いッ


①歌うまい?②面白い?③イケメン?④背高い?⑤ファッションセンスある?全部あるとかどんな隠しキャラwwwwwいい要素持ちすぎw


僕はせいぜい持ってて④だけだゆw


僕はね。まぁ②③も当然ないんだけど、①が特にないねwwwww松蔵の歌はすごいZE!?ビビるぜ!?下手だぜぇ~超下手だぜぇ~wwwwwwよし半人前ちゃんカラオケ逝こうかwwwwww


あ、僕は服も適当だwもう布ならOKみたいな?的な?


むしろ学校でも気づいたら全裸のこと多いしね。てかもうスーツでおkwあれ着とけば大体間違いないからw


うおーよっぺいさんみたいになりたいゆw



てかよっぺいさんオリジナルの曲をフルで聴きたいなァ(≧松≦)ノw



あ、今日出かけるんだった。


ではこの辺で~~ノシ


らいd ぴゃああああああああああ