けいおん!!曲で弾くのは、EDの


Listen!!にしようと思います。


最初はOPにしようと思っていたのですが、


よく考えたらわたしは一向に(ry


ということで、EDを弾くのです。


もうアレンジのほうもだいぶ完成に近づいてきているので、


うpはそんなに遠くないと思いますよ。ハイ。


あ、Don't say lazyがうp時期(正確には実力w)のせいであまり人目についていないので


けっこう似た系統のアレンジになっているかと思います。


Aメロとかね!www



Child'sGardenのうpがやるって言ってからこんなに遅くなったのは、別に練習全然しなかったからスローペースだったなんてことじゃないんだからッッ!!///


ただ難しすぎただけです。なんども言いますが町屋さんヤバイ。





らいどーん☆と平行して色々やってるんですが、らいどんも結構いけるようになってきた。


納期も近いっぽいからがんばるんば松蔵