PCがすごいことになったぞ松蔵です。

DragonForceのZP脱退もすごいことですが、

松蔵のPCもすごいぞッッ

なんせHDDがたったの 30GB だからなッッッッwwwwwwwww

どうすんのよコレぇぇええ!

しかも、長年使ってるわけで、


残り77.4MB 


↑なんかすごくカッコよく見えるけどぜんぜんカッコよくないよ。ピンチです。

すっげえ不具合が出まくりです。

さ~て録音しよう録音!と思って録音開始すると、

HDDの容量開けてくださいとか警告出るんだけどwwwww

モンハンも消したし、色々消したし、マイドキュメントなんてほぼ空。でも77.4MB

どうにもならんよ。わけわからんよw

弟が詳しいので聞いてみたら、ダウンロードして消してダウンロードして消してを繰り返すと、

デフラグ?なにそれどんなギャルゲーって感じですが、そんな感じのがたまるらしいです。

デフラグチェックってのをやって処理すればガッと隙間が開くらしい!

やってみたけど「HDDの残りの容量、15%以上まで開けろ」とか警告出て、

出来ませんでしたw

どんな八方塞りwwwwww 

マイドキュメントもほぼ空状態だし、どうにもならんよ。ほんとに。

ドラムの打ち込みくらいならできるやろ とか思ったけど、

それも容量開けろって・・・・

この


容量フェチが!!! 



てかどうしたらええねんほんまにwwwwww

PCことわからないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アホすぎるわぁいw

いやぁあんw


デフラグってなんやねん。フラグならわかるよ。



「録音できない」


これが一番厳しい。

今週にはChild'sGarden撮れると踏んでいたのに、どういうことじゃい!

4月になったら新しいPCが来るので、

Child'sGardenは4月になってしまうかも・・・しれないです・・・orz

なんかナイト・オブ・ナイツもグダッた(まぁアレは仕方ないw)ので怖いですw

あ、あと、へたくそ過ぎたらこのブログにのせるだけになるかもw

一応ここでは見れるけど、二コ動には載せないかもですw一抹の不安がね・・・w

実はイントロが全然なんですよww

弾けてはいるけど、うんこ。みたいな?

しかもそこが最初の難しそうな所じゃなくて、

0:18~0:31くらいの結構簡単(?)なところなわけですよ。

なんか、聴いてても、「・・・?^^;」ってなりますww

過去に何度も撮ってみてはいるのですが、そこが特にヒドぅい・・・><;;;;;;

なんでかなぁ、(まぁ単に下手糞なだけなんでしょうけどねwww

苦手なんですよね。ああいう感じがwww

うむむ。録音できないのはキツイ。

実はあの、第一弾でもやし旋風を巻き起こした(?)店長さんが来てくれるっぽかったのですが、

4月に延期になっちゃうと第3弾第4弾と同じく松蔵一人になりますねェ

みなさん、

また店長さん見たい?wwww

店長さんは、

「速度・キレ・振れ幅。ともに大幅な進化を遂げた俺のもやしタイムに加え、
新しい爆笑ネタでユーザーの視線を独り占めしちゃうZO!
第一弾と違って洗練されたホンモノの笑いの動きを提供することをここに誓う。
待ってろ。松蔵!演奏に関するコメは一切ないと思え。」

とか言って自信満々だったのですが、

4月になってしまうと松蔵は引っ越すのでw

そうなってしまうと、しばらく店長さん出られませんwww

なんか機会があれば出てくるかもしれませぬw



とりあえずまとめると・・・

・PCのHDDがほぼ満杯なので、録音・オケ作成等が一切出来なくなった!
・4月になると新PCが来るので、この問題は解消されます!
・Child'sGardenはその時まで延期する確率大!
・でも4月には引っ越すので、松蔵のソロになるかも!

こんなもんですね。



ではまたなんかあれば随時更新します^^



らいどーん☆