東京行ってきたので少し書きまっする松蔵です。

あ、超久しぶりにドラフォ聴きながら書いてますw

こうやって久しぶりに聴くとカッケエエエエwwwwww

PVのヴァデムちゃん半端ねえww


さて東京だー。初東京だー。

まぁ、こう・・・着いた朝っぱらから夜までなぜか放置プレイだったから寂しい写真うpしますwww

え?部屋主?合コン行きましたよ?wwwwwwwwww

なぜ松蔵わっざわざ留守番・・・wwwwwwwwwwww

仕方ないね。

菓子とか食いながらネット繋がってないPCでポチポチとドラムの打ち込みにいそしみ、

出来たデータはそのままそっくり置いてきましたwwwwww

USBメモリ持ってくべきだった。アホス。

まぁ忘れてたからUSB持って行っててもこうなってたんでしょうけどw



『東京に来たけど見える景色は向いのアパートだけだ』
松の間【サーセン、自由に書いてゆきますの巻】


でまぁ一人で菓子ぼりぼりパンがふがふやりながら夜までPCカチカチやってた訳ですが、

部屋主帰ってきてからはココ行きました↓
松の間【サーセン、自由に書いてゆきますの巻】

いえあ秋葉原っす。始めてきたけどメイドさんいっぱいおるw

なんかチラシ配ってたけどほとんど黙殺~、まあ普通か。寒いのに脚出して大変ね~。がんばれえー

晩飯どこで食おう。せっかくだからメイドカフェ行ってみる?みたいな話ありましたが、

松蔵的にはお値段的にも味的にも雰囲気的にもすき屋の方が数段魅力的だったので、すき屋いきました!

私は声を大にして言おう!

すき屋は神である。

うまいよ安いよすき屋。完璧ですよ。

ねぎ玉特盛いただきました。ん~メガでも余裕だなこりゃー。

今月末は京都のすき屋いってくるお!

んで土産どうしようかと思い、弟が高校進学するということで秋葉原か通販でしか買えないんじゃないかって感じの如何わしい本を買ってやりましたw流石に緊張したZEwww

今もうすでに机に仕込み済みなので、あとは本人が発見すればもう平家♂ボーイ

どんな反応するかわかりませんが、未開封なのでよろこんでくれるでしょう(?)wwwwwww

あと、秋葉来たんだからと撮ってみた看板。なんかPC画面以外で見慣れていないせいか違和感あります。

横向きサーセン。
松の間【サーセン、自由に書いてゆきますの巻】

結局買ったのは土産の同人誌(?)と宮川大輔のキーホルダー。

宮川大輔キーホルダーは良い買い物だったと思います。

なんか物価高いし交通費も掛かるしアキバはもう行かないかもしれません。欲しいものも無いしね。


帰りは夜行バスに乗って帰りましたとさ。
松の間【サーセン、自由に書いてゆきますの巻】


あー疲れた。

次東京来たとしたらお茶の水の楽器屋に行きたいな~。

まだ行ったことが無いという・・・





らいどーん☆