そろそろ一発芸が欲しい松蔵参上!

昨日発表するとか言ってた曲名発表するっす^^

ニコニコ動画において超トップクラスのギタリスト、町屋さんがギターを担当なさっている曲です。

え、迷的・・?ちなうちなうw

Child's Garden






です><bbbbbb

知ってる人は知ってますね~wwww

You tubeでも二コ動でも検索してみてください。超かっこいい曲です^^b

のど飴さんが歌ってるのが好きですwああ~カプリコさんも上手いですよね~><b

にしてもギターはイントロからいきなりハイレベルなメロディ・・・!

初見のときは絶対無理だと思いましたw

諦めんなよ!


でも熱い動画を見てたら頑張れたゆ!

頑張ったけど中身は良いかどうか知りませぬw

聞き取れなかったところは松蔵がアレンジ(つまり適当wwww)しているのですが、

身内には結構好評。でも個人的に外れてる・・・!?という気がしないでもないのですが、

もうこのまま弾きますww

アドバイス欲しい!

Aメロでいきなり松蔵クオリティのピロピロが出てくることになりますので、期待せずにw

アドバイス欲しい!!(大事なことなので2回言いました)



んで、確定ではないっぽいですが、

撮影日は今月の末ということになりまんた。26日か27日が有力ですね。

第三回・第四回みたいに一人なら今からでも撮るのですが、

うん、今回は一人じゃないんですよ。

ルカ曲ということで・・・!・・・そうなんですwww

それでは生暖かい目で見守っていてくらはい。

さて、松岡修造殿堂入りの動画でも見てきます(ギター弾けw




らいどーん☆