どうも、全然寝てない松蔵参上!ギター弾いてたんですよずっと。割と頑張ってます!ww

まあ大まかに話しますと、K-ONちゃんんとこにお泊りしてきたゆ!

ナウい♂ぐりふぃん
ダーク♂潮干狩りのしゃずにゃんだらしねぇorz松蔵の3人で行ってきました。

写真撮ろうとか思ってデジカメとか持っていったのですが、

なんかハシャいでいたので、おもくそ撮ること忘れていましたw松蔵あほすw

でも一枚だけ撮りましたよ。なぜか携帯でw ごめんなデジカメ。

くだらない写真かもしれませんが無いよりマシなので、一応うpしますねン♪


銭湯いった時の写真ですが、

下駄箱の番号に無駄にこだわりがある松蔵は

810(ハッテン)や、539(ごさく)などを探しましたが、ナウい♂番号が無い!!!だらしねぇな。

ぐりふぃん「仕方ないね」

うん、ほんとに仕方ないので君に決めたッッ!


卑猥とはいうまいね
松の間【サーセン、自由に書いてゆきますの巻】-69


実にくだらんッッッッwwwwww


こんな写真しか撮ってないとか松蔵もう死n(ry




そんなどうでもいいことよりッ!ライドン!

もうみなさんライドーンがウッホウホになってきてるそうじゃないですか・・・!!

ビビるわぁ!

僕は速くて複雑な運指がほんとに苦手で、うんこまんなのでヤバイいんじゃね?どうしようどうしようとか思ってましたが、

一緒にリード担当になった歪みねぇギタリストであると同時にイイ男である彼が、

メールで松蔵の苦手な所をカバーしてくれるとか言ってた気がします。

聴き間違いじゃないならマジ助かる話ですwありがたやありがたや・・・・!

そんかわーり、メロディ系はまだなんとかイケルので、僕が頑張る感じに。

ふぅ~なんとかなりそうだけど、気は抜けないZO!


で、いつの記事でしたっけか、なんかカッコイイ曲をコピってますとか難しいけど頑張るとか

なんかキモいテンションで書いてたと思います。

曲名を言ってしまったら、結局お話にならないくらい弾けてなくてうpできなかったとき恥ずかしくておもむろに渡米しそうだから

曲名は伏せていた!



でもコピー初めて、なんか約10日間ほど頑張ったら

昨日の夕方から今朝にかけて、別に悪くないくらい弾けてたので、

「あ、イケるわ・・・」

と松蔵は思い、曲名言ってしまおうかなと思います。このくらい弾けてたらうpしても最悪の事態にはならんでしょう・・・w

今日はヒントだけ仄めかして明日に詳しく書こうと思いますb



ヒント:
大妖怪 ギタリスト
~町屋様~




うぉお・・・!町屋様の名前出しただけで「松蔵のクセに言うじゃねえかw」みたいな空気が漂いますがwww

3月入ってからはマッハで頑張ったし、K-ON家では徹夜で弾き倒してたので、今月中にうp・・・できるの?ぐりふぃん殿ww

僕は今月中にニコニコ動画にアップロードできるとは思うんですけどね、

やっぱりそのへんは動画担当のぐりふぃん先生に聞かないとわかりませんorzwwwwwww

ああでもぐりふぃんは研修とかあるからちゃんと予定組まないとヤバいかも。

個人的には今週中に撮影したいです。

でもどうなんだろうね。わかりませぬ。

わかってることは、うpするってことは決まったということと、明日に曲名発表するってことれすw





らいどーん☆