どうも。今日はいつも以上に指が動いてくれてご機嫌な松蔵です。

前々回の記事のについて書きますよン!

その曲は1月末にうpされた曲なんですが、

3月に入ってコピー開始し、今日ほとんどコピれました。

あー疲れた。

指先が火傷したみたいにボロボロになったです。

こんなに弾いたのは久しぶりだ・・・

今の今まで宿題時間を削ってまでギター弾きまくったのは久しぶりだなー・・・・!!!

と、今しずにゃんからメールがきました。オクターブ奏法が上手く出来ないとのこと。

ようし、じゃあその曲の中で使いませう。

まぁ松蔵もあんまり得意じゃないんだけど、やってみますw


で、その曲ってば松蔵にとってかなり難しいのですよ・・・orz

弦移動は激しいしわ、いきなりガバッと指開いてストレッチマンにならなければならなかったり・・

松蔵の苦手なテクがいっぱいです^^;

救いは
無いんですかっ!



救いは一応ありますw

スイープ使わなくてもいいwwww

ほんとスイープできないからなァ・・・wwwww