こんつわ^^w

最近ゲームしてないなぁ~松蔵です><

どうやら動画は簡単に載せられるらしいのですが、松蔵の脳みそがヘボ過ぎてやり方がわからないので、

今日は画像をうpしますww

画像はほんとに簡単だぁ~w






松の間【いや~、ギター上手くなりたいねの巻】-PGM
よこむきサーセンw

真ん中についてるのはMR.BIGの2009年BACK TO BUDOKANです^^


松の間【いや~、ギター上手くなりたいねの巻】-えふぇくた
ZOOMのエフェクターです。
ライン撮りはこれでやってます。


松の間【いや~、ギター上手くなりたいねの巻】-アンプ
アンプです。
でかい方がぶっ壊れたのでいまはコレしかないですww
100Wほちいゆ




松の間【いや~、ギター上手くなりたいねの巻】-えふぇくた2
2台目wwwwww



ちょっとまた撮音してきます~ww

キラッ☆