最近、寒いですね。

みなさま、風邪など召されておられませんか?

寒いですよね?

体調を崩さぬようご自愛くだ・・・・さはぁい!w

というわけでこんばわんw松蔵ですw

最近はライドン中心に色々練習しております。

やはりライドンしか練習しないってのはあんまりよくないですからね~。

ライドンで困ってるとこはやはり、

TAB譜がないことかなぁwwwwww

僕はおもくそ耳コピなんですが、他の曲担当のみなさんはTAB譜持ってるんでしょうか。

もし持ってらっしゃるなら松蔵は結構遅れを取ることになりそうwwww

まぁとりあえずガチで頑張ってますよ^^

全体通していい感じに弾けるようになったら動画撮って載せてみたいと思っています。

でも動画の載せ方がいざ当日になって分からなくてまいっちんぐ♪なんてことになったらもうまち子先生なので、ここで予行うpしておくのさ!!スパイダーマッ!!

ライン撮りじゃないし、撮り直しが1~2回程度の奴なんでw

あと、なにより松蔵の演奏なんでw期待なさらずw

うpできてるかな・・・↓
file:///C:/Documents%20and%20Settings/%E5%9F%8E%E9%87%8E%E5%B0%9A%E7%BE%8E/My%20Documents/CIMG1145.AVI

狐さんのブログを昔から見ていて、動画も全部見てたよ!って人はコレがよく分かるはずです^^

僕は全部タッピングでやってみました><b

これともう一つMR.BIGの曲をパパッと撮ったのですが、ソロを結構ミスったのでこっちにしたんです^^

うまくうpできてるか謎だなぁw



次回は機材とか載せてみようかと考えております。

松蔵でした^^v