焼肉にカルビっていらなくね? | 朧の部屋

朧の部屋

ゲーム好き
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››


日曜稼働の前は、星乃珈琲でモーニング〜

からの

やっぱり遅刻(・ัω・ั)

いいんだよ。もう

遅刻するのわかってて、パチ師匠も朝飯食うほうが大事やろって言ってるしOK(︶^︶)




まぁ、ビミョーなやつしかなかった

想定内

そこそこ回りはするけど、安い仕事人を二人で打って…

二人で70回以上当てて、85000発出たわ(ㆁωㆁ*)

仕事人も豪剣ならそれもあるかもしれないけど、真剣でこれは快挙ではないかね





んで、出たから和牛焼肉です(•ө•)♡

カルビ好きが今日はいないから、師匠も私もカルビいらなくね?

いらんいらん(ヾノ・∀・`)

ロース、ハラミ、タン塩

このへんがいい( ´∀`)

塩ロースとか初めて頼んだけど、めっちゃ美味かったし!




初めて焼肉を食べた時から

焼肉といえばカルビを頼むものだと思っていたけど

自分カルビ全くいらんことに、初めて気づいたわ

ロース最強

ここのロース、脂はなくてもめっちゃ柔らかくて美味しいし!

カルビとか、全く用ないわ

お腹いっぱい食べたけど、カルビを食べなかったお腹は

もたれることもなく、素直にお腹いっぱい

特上カルビであっても、これからはもういらん!

たいして好きでもなかったのに、今まで毎回頼んでもったいなかったな(´・ω・`)






仕事人打った店には、日曜と店休日以外

フル稼働のジグマ専業がいるのよね

もう何年もそのスタイルで打ち続けてる

今日はその人達いないと思って行ったら、明日が祝日で明日休みにしたんだか、いてガッカリしたんだけどねw

まぁとりあえず、上手だと思ったことはないけど、専業には間違い二人組






今までは、遅くても夜7時に二人の持ち玉がなければあがってたの

まぁ非等価だから普通よね?

それがこないだは、夜22時近くにまだ現金突っ込んでたり

今日なんか、当たってもいないのに

二人して22時45分まで打ってたよ
(さすがに玉は持ってたけど)

おわりでーすって、当たってても肩叩きの時間ですよ

もはやイミガワカラナイ

???(*>_<*)???





持ち比とか考えない普通の人なら

9時半くらいに現金入れてることもよくあるだろう

でも!!!!

普通の人でも、当たってもいないのに閉店ギリギリまで打つことはないやろ!




なんでまだ打ってるの?って聞きたい

知りたい

とっても気になる(´・ω・`)

いきなり血迷っておまいらどーした?