みなさんこんにちはびっくりマーク

松本ゼミ11期生商学科坂東 桜季(ばんどう さき)です!


私が今回紹介させていただくのは

会計学科の

にし     なつき

西 捺稀 

           ちゃんです!



なつきちゃんとはビジコンとお菓子プロジェクトが一緒です嬉しいです^_^

可愛すぎますよねキューン飛び出すハート


みんなからなつき、なっちゃんて呼ばれてるみたい!


誕生日は10月9日です‼️

来年みんなで全力でお祝いしましょう^_^


アルバイトは居酒屋マクドナルド

居酒屋バイトは高校から続けてるらしい〜!

みんな仲が良く、お客さんとお話しするのが楽しいみたい!仲がいいバイトって最高ですよね!



中学では吹奏楽部

高校では軽音学部

高校では1年生で全国大会に出場したらしい!すごすぎる!!目がハート

ベースを担当していて部長をしていたみたい!



今は近大の吹奏楽部に入っていて、ユーフォニアムという楽器を吹いているそうです!

かっこいい〜🥹部活も両立していて大尊敬です!生駒祭でも演奏しているみたいなので今度みんなで見にいきたいです♪^ - ^






なつきちゃんの趣味はアイドルのライブを見ること‼️👀

そのなかでも欅坂46が大好きみたい💗

私はなんのライブにも行ったことがないので行ってみたくなりました〜💕




なつきちゃんのMBTI

INFPです‼️



INFPは共感力が高く心優しい他人への共感力が高いので、相手の感情に寄り添える優しさが魅力です‼️



最後になつきちゃんから11期生に一言ひらめき

最後、「やりきった!」って言えるように、みんなで色々なことに取り組んでいきたいです!これからよろしくお願いします🥰



最後まで見ていただきありがとうございました^ ^