みなさんこんにちはチューリップ

先日紹介していただきました、

藤井陽菜子です!

よろしくお願いします( ¯꒳¯ )お願い


私が紹介させていただくのは、 

大石健登くん

です!




みんなからは、「けんと

って呼ばれているそうです!


けんとくんの出身地は

福岡県飯塚市

私は生粋の大阪人なので、

福岡の話を沢山聞きたいです星


お誕生日は6月12日!

元プロ野球選手の松井秀喜さんと同じ日です⚾️

来年はみんなでお祝いしましょうお祝い




趣味は

音楽を聴くこと音符


好きなアーティストは嵐の二宮くん星野源さんで、

二宮くんの好きな曲は

「虹」「それはやっぱり君でした」

星野源さんの好きな曲は

「地獄でなぜ悪い」

だそうです!

私もおふたりの曲が好きなので、

是非今度語りたいですチョキ




映画やYouTubeをみることも趣味で、、


YouTubeでは

ニートと居候とたかさき

っていうチャンネルが面白くて好きで、

1年前くらいから見ているそう目


最近見た映画で好きなのは

「検察側の罪人」と「浅田家」で、

どっちも二宮くんが出ているらしい気づき


そんなけんとくんは

すき家でアルバイトをしています!

忙しくて大変そうなイメージ💦



けんとくんのMBTIは

INFJ 提唱者





INFJの人は、

相手の感情を大切にする特徴があるらしい!

たしかにけんとくんは最初から

優しいイメージがありますキラキラ





最後に、けんとくんから

11期生のみんなへメッセージです!


緊張してますが、

皆で楽しく活動していきたいです!

2年半よろしくお願いします!