みなさん、こんにちは!

   

 松本ゼミ11期生・経営学科の山中明日香です!

      よろしくお願いします♪


    


     私が今回紹介させていただくのは


         経営学科

    田中梨乃

         たなか りの

 ちゃんです✨






みんなからは

りのって呼んでもらいたいそうです!!





お誕生日は

9月23日

来年はみんなでお祝いしましょうにっこり



出身は、大阪府だそうです!



アルバイトはカフェ☕️






今は体育会硬式庭球部のマネージャーをしているみたい!🎾





       これが部活の写真☝🏻

 活気があって楽しそう!これからも頑張って🔥


   





   そんなりのちゃんの特技は韓国語🇰🇷

私も勉強しているけど、なかなか難しいので尊敬!

    また教えてもらおっかな、、🫢



     

     趣味は韓国アイドルグループの

  TREASURE💎が好きだそう!

     


     私もたまに聴くグループだから

  またオススメの曲教えてもらって聴きたい🎧


    とてもかっこいいグループなので

   みんなもまた調べてみてください!!❣️


       ライブでの1枚🎶✨






         MBTIは、、、



  INTJ  建築家



自立心が強い、感情に敏感などなどの特徴があるそう!


独創的な部分が私にはないものなので憧れます✨


  



    最後にりのちゃんからみんなに一言!

人見知りですが、みんなと仲良く楽しく活動したいです!よろしくお願いします^_− ☆