皆さんこんにちは!

No,3で紹介いただきました横山譲です!

よろしくお願いします😊


今回紹介するのは松本ゼミ11期生副ゼミ長で経営学科の  鈴木武志 くんです!

グループLINEで荷物持ちに意欲を見せたいい男です

キュートな笑顔が光りますネ😊





誕生日は2003年6月14日です。

ドナルド・トランプ、山縣有朋と同じ誕生日みたいなのでビッグな男になりそうですネ(👍˙-˙ )👍


余談ですが、出生時の体重が4200gだったそうで、男の子の平均体重が2890gなのでこれまたビッグな男になりそうです(👍˙-˙ )👍




呼び方はおたけ、たけし、たけちゃん、ジャイアンなどなどなんでもいいとのことなのでじゃんじゃん呼んじゃいましょ!


出身地は大阪府大阪市大正区です!

最近大正区の居酒屋が激アツらしいのでぜひ行ってみてください🔥



特技はドラム

高校の時に軽音楽部に所属していたとのことで絶対にうまい!普段とのギャップでイチコロですネ、、、




趣味も音楽鑑賞ということで音楽好きな人もそうじゃない人も仲良くなれそうです!

ブロスタも好きみたい💣



アルバイトは炉端焼きのお店でやってるみたいです!🍻

炉端焼きがあんまりピンときてない人も絶対いい所なのでぜひ行ってみてください!

心斎橋にあるみたいです!





そして気になるMBTIはENFP-T(運動家)だそうです!

自立心が強くクリエイティブな運動家は、日常生活に意義や魔法を求めています。


魔法、見れるといいですね。



最後に11期生のみんなに一言!

めっちゃ話しかけるから話返してなー!