皆さん!こんにちは🙌


前回、えりちゃんに紹介されました!


キャリア・マネジメント学科2回生


9期生の家崎 菜央(いえさき なお)です🐣



えり紹介ありがとう照れ

これからはもっと話して仲良くしたいな🤍

ゼミに入った時は知り合いが

えりだけだったけど、心強かったよ!

ゼミ活動がんばろうね!😇✊




今回、私が紹介する9期生は

同じくキャリア・マネジメント学科2回生の


沖 佑磨 (おき ゆうま)くんです🐶🐾



ドイツにいる佑磨くんに
Zoomでお話をさせていただきました!

佑磨くんはずっとニコニコしていて、
優しそうな印象を受けました照れ




ニックネームは?

  ゆうま、ゆうまくん

と呼んでほしいそうです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

みんなで呼ぼう🥺📣



出身は?


大阪の我孫子(あびこ)です。



現在は、ドイツに実家があり、

移住したのは中高生の頃だそうです🇩🇪🏠




ドイツと日本の時差は約8時間😥

(日本の時間で、予定を合わせるのは大変そうですね…)





趣味は?


カメラ・ラテンダンス・ビジネスコンテスト



好きな物は、カメラ

趣味もカメラだそうです!カメラ



こちらは趣味のカメラで撮った

ドイツでのお写真📸🤳


もっと沢山見てみたいですね!


特に聞いて驚いたのが、


ラテンダンスBランクプロ級

"金スマ社交ダンス部のコーチ

(元世界チャンピオン)から

日本代表を目指さないか"

と誘われるレベルだったそうですびっくり!?


努力が凄いびっくり





過去に、ゆうまくんは大阪で

ルイ・ヴィトンドアマン

バイトをしていたそうですびっくり(凄い


素敵ですね…✨



他にも、ゆうまくんの愛犬が

とても可愛かったので紹介します✏️

名前はAmon(アーモン)ちゃん

名前も全てが可愛い🐶🤍


インスタには、Amonちゃんの写真が沢山!

溺愛しているのが伝わってきます👼🤍




アピールポイントは?

身長178㎝!


低過ぎる事もなく高過ぎるもなく、

丁度良い高さらしいです✊🌈





ちょっと変わったアピールポイント!

ゆうまくんの個性が出てますね爆笑爆笑


とても面白い方で、

努力家だなとも感じましたグッ🤩




🌟最後に紹介動画🌟


BGMは尾崎紀世彦さんの

『また逢う日まで』




少しでも佑磨君の魅力が伝わりましたか?

伝わっていたなら、とても嬉しいです🐣✨


最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ