皆さんこんにちは!メリークリスマスサンタトナカイ

 


松本ゼミ8期生経営学科の麻田侑希ですチューリップ

海斗サンタ、昨日は紹介ありがとう!(笑)


 

11月から続いてきた8期生の他己紹介も

今日で最後のひとり!!となりました

今日私が紹介するのは我らが8期生のゼミ長



商学科の加藤蘭ちゃんです猫ガーベラ


みんなからはらんって呼ばれることが多いそうなのでらん!って呼んで行きましょうおねがい


 

ゼミ長は立候補で決まったけど、あの空気感の中ひとりで手を挙げて立候補した蘭ちゃん!!

すごく勇気があってかっこいい


部活でも中学生の時は副キャプテン、高校生の時はキャプテンをしていたらしく


リーダーシップのある

ちゃん🥺



 

小学生の時は陸上・駅伝・バトン、中学・高校はソフトテニスと硬式テニスをやっていて、


いま大学ではダンスサークルに入っていて


体を動かすことが大好きみたい!🏃‍♀️


 

でもなにもないところで転けて捻挫したり、

お菓子作りで材料の配分を間違っちゃって

電子レンジを爆発させたりと(笑)

ちょっとお茶目な一面の見えるエピソードも

語ってくれました🥰

 

そんな蘭ちゃん、

芸能人では菅田将暉とローラ

中学生の時から好きみたい!愛が深い、、、♡


芸人さんでは有吉弘行と千鳥が好きで

バラエティ番組をよく見るそうで

この日のzoom

バラエティ番組の話で盛り上がりました🥳


気づいたら1時間経っててあっとゆうまですごく話しやすかったし共通点も見つかって、楽しかったなあ

らんありがとう~😊🌼

 

それでは、らんのゆったりした話し方と
可愛い笑顔でいっぱいの動画をご覧ください!