紹介ありがとうっ(^∇^)

 

はじめましてもそうじゃない人もこんにちは!

 

「彼氏にしたい理想の身長や~ハート(←嬉しくない)」と言われがち、

小川明日香です目

高校の友達からは「あっとぅん!」って呼ばれてたので

ぜひみんなも呼んでね❤❤(笑)

 
 

 

 

次に私が紹介するのは

キャリアマネジメント学科の

奥田 葵(おくだ あおい) ちゃん◎

 

 

 

どう?写真からも伝わる明るそうな子!!くちびる

学科一緒やから、たまに喋れる時があって、その時は気さくでフレンドリーな良い子っていうイメージラブレター

 

 

大阪府和泉市出身やって~地元一緒の子とかおらへんかなあ?

 

 
 

 

 

趣味はダンス、食べること(同じやあ~~~)、服を見ること、韓国ドラマ口紅ドレスハイヒール

女子力の塊ですやん付けまつげ

「YouTube大好き( ゚∀゚ )」とか言ってる自分とは天と地の差!!(笑)

 

ダンスに関しては、なんと小2からやってるみたいで、ダンスのできない私からしてみたら憧れでしかない(*'-'*)

 

葵ちゃんの特技は、ダンスはもちろん

人と仲良くなること!!

 

人見知りの私にとっては克服したいポイントなのに、、、ほんとすごいなあおばけくん

 

 

これからもっと仲良くなりたいランキング1位(*゚ー゚*)

 

 

 

 

そして、葵ちゃんの最大の武器は

とにかく明るいふんわり風船ハート銃

 

これからゼミでムードメーカーになる可能性大やね!

 

 

 
みんなで葵ちゃんの魅力をいーっぱい見つけていこうぜい_(┐「ε:)_
 
次、葵ちゃんよろしくね~♩('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)