どうぶつえん | まつざわ歯科のブログ

まつざわ歯科のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは。歯科衛生士の横山です。







久しぶりにのいち動物公園へ行ってきました!

おそらく20年以上ぶりです。

からくり時計を見たり、たくさんの動物たちに会ってきました!


一緒に行ったうちのお嬢さんは「モンキー」と「ペンギンさん」に会いたかったようですが、チンパンジーを見て近いのと大きいのとで泣き出す彼女爆笑

ペンギンやプレーリードッグは見ていて楽しかったようで、なかなか帰ろうとしてくれませんでした笑








おねだりしたお土産も買ってもらいご機嫌さんニコニコ

家に帰るとパパにペンギンのものまねを披露!!

最近はどうしてもお家時間が増えてしまいますが、お出掛けもやっぱり楽しいですね♪