☆12月のイベント☆ | まつざわ歯科のブログ

まつざわ歯科のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、保育士の小笠原ですニコニコ



まつざわ歯科の12月のイベントといえば...


今年もやります!!
サンタクリスマスクリスマスベルクリスマスツリーくじびきトナカイ


今まではガチャガチャでのくじびきでしたが、今年は箱に入れた三角くじをひいていただこうと思っていますルンルン

気になる景品を、一部お見せしますねウインク

昨年、たくさんのお子さま達が狙っていたゲームセットおねがい今年もご用意しましたよ~爆笑
今年は、1等の数が増えていますキラキラキラキラキラキラ
写真に載っているもの以外にも、たくさんの景品をご用意していますラブラブ

プレゼント期間...12月2日(月)~景品がなくなるまで
プレゼント対象...上記期間中に受診をされた小学生以下のお子さま

年内に受診して、ピカピカのおくちで新年を迎えましょう爆笑キラキラぜひ、ご来院くださいクリスマスツリー