「スピード」と「こだわり」を両立させよう | 夢を叶える『商い』を応援する税理士のブログ

「スピード」と「こだわり」を両立させよう

さいたま市で税理士を営んでいます松崎哲也です。

確定申告の期限が近づいていますね。

申告される方は早めに申告した方がいいですね。

早い事はそれだけで価値があると思います。

悪い意味の適当はまずいですが、あまり関係のないところにこだわっているのも同じようにまずいです。

細かいという点ではいいのかもしれませんが、自己満足になる可能性があります。

早くて、正確を目指して、日々取り組んでいきます。

とはいいながら、細かい点にこだわるなかなか先に進まない自分もいるのですけど(笑)