明日は節分。

一足先に娘の通う園では豆まき会。


神経質だけど怖いもの知らず
なかなかのワイルドさを
持っている暴君2歳10ヶ月の娘。


イタズラや危険行為を
やめる気配がないときに
鬼呼ぶぞと言っても
全く効果がなかった娘。


まぁ豆まき会で鬼がきても
そんな動じないだろうなんて
思っていたら……


めっちゃ泣いてきたらしいw
夕方のお迎えのとき
先生に話を聞くと、
最初は鬼が来ても笑ってたんです!
なんですけどいざ鬼が近くに来たら
一歩ずつ後退りして
他の先生のところまで
泣きながら逃げて行きましたw



あ、マジっすか!?
泣きました!?
やっぱ子供なんですねw


先生も娘チャンはどうかなって
思ってたんですけど
泣いちゃいましたね~wと。。



実際夜になっても思い出して
泣くほどめっちゃ怖かったらしい。



夜中も起きるし明け方も発狂。



結構トラウマなってるやん…


あまりのビビりっぷりに
冗談でも鬼呼ぶぞは
しばらく封印しとかないとだわ