だって好きなんだもん。 | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

だって好きなんだもん。

神宮球場、気持よかったなぁ〜(^^)
やっぱり大好きな場所です。
神宮もヤクルトも、ほんとに大好き!!
ホムラジのタイムシフト見てたらさ、
悟ってるとかホントのこと言ってくれ、みたいなコメントが目について、
久々にヤクルトのことをブログに書こうかと。


確かに今、弱いよ、というか怪我人が例年に比べてもほんとに多い!!
なにかやってるだろうし、球団のお金事情やらいろいろあるだろうし、私がいろんなこと言える立場じゃないし言わないけど、わたしは、怒りとかじゃなく悲しいの。
選手がのびのびと懸命にプレーするのを応援して、勝った時一緒に喜んで、その笑顔を見るのが幸せだから。

今いるメンバーでなんとか頑張る!
そんな姿を今日生で見られて、
どんな状況であれ野球を楽しみ、応燕し続けるヤクルトファンと共に神宮にいられて私はとっても嬉しかった。どんなに点を取られても前にあった悲壮感はなかった。みんなで悔しい気持ちを共有しあい、なんとか小川投手を支えたい、そんな気持ちを感じました。
小川投手を責める気持ちなど微塵もない。
このチーム事情でなれない場面で、あの苦しい中で投げ続けたこと、ほんと辛かったと思う。
この試合をテレビで観ていたらもっと辛かった。わたしなんてただのファンの一人だけど、力になんて全然なれないけど、一緒にこの悔しさやもどかしさ、辛さを共有出来てほんとによかった。苦しい時に声援を届けられた。ただの自己満足なのかもしれないけど、でも、だからファンは辞められない。もっと応燕したくなりました。
私に出来ることなんて応燕することくらいしかないから、し続けるの!
なんか日本語変だけど伝わったら嬉しいな。


みんなが心配してるような気持ちにはなってないから安心して!
むしろ気合入ったくらいよ!!


好きって不思議だね(^^)
これから先もわたし、ずっと好きなんだと思う。
楽しい時も悲しい時も辛い時も悔しい時もあるけど、でも幸せです。


暗かったり明るかったり、いろんな私を見せてしまっていますが、根はこんなただの野球ファンです。

またみんなの笑顔がみられるように、これからも応燕がんばるぞー!!
GO GO SWALLOWS!!!