大阪公演③ | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

大阪公演③

そして最後は、佳村ちゃんとはっしー!
{1D9E49D0-F146-4893-860B-313A78BB921E}

佳村ちゃん。
①でも書いたけど、公演が楽しくなるように、みんながもっと輝けるように、めっちゃ準備してくれて!!一緒に考えたけど、佳村ちゃんが提案してくれなかったらあんなにコントなかったかもだし、あんなに大阪感も出なかったかもしれない。ほんとにね頑張ってくれてたの!一緒にいろいろ考える時もたのしくってね!!発想も豊かで面白いから二人での会議でも笑いが耐えなかった(笑)美嘉もセクシーでかっこよかったぁ!!!美嘉のことも、シンデレラガールズのことも、中の人たちのことも、とっても考えていて、熱いオンナです!!
おねしんラスト楽しかったよー!!
はるかー!!!あんた最高だよー!!!!!


そしてそして、はしこ!!!
はっしーヾ(*´∀`*)ノライブでも言いましたが、はっしーは偉大なんですよ。ほんと、宮城、大阪公演で改めて感じました。はっしーの凄さは大変さを微塵も感じさせないこと。あの笑顔をみせてくれるから、私達は私達のことを頑張れるんですよ。当たり前じゃないことを当たり前にやっているはっしー。
あの笑顔を守りたい、支えたい!!!
これからもわたしにできること何でもやるから、頼ってね!(・∀・)
いつもありがとう、はっしー!
はっしーの卯月と一緒にライブが出来て、幸せです(*^^*)



てことで、大好きな大阪メンバーのみんなでした(*^_^*)
素敵な仲間が出来てうれしいな!
今回もきらりと自然体でライブはぴはぴできた気がする。
きらり、まだまだこれからもずっと、
いろーんなお仕事を通して、ハピハピしようね☆


パレードはまだまだ続きます。
次は静岡だね!
静岡公演もアイドルのみんな、Pちゃんのみんなにとって、ハッピハピな2日間になりますように☆
{C80007D5-C558-4799-8B74-FD6D132A7F5D}

{3E360C24-E313-40C0-BB8B-BB2026D2B911}



きらり
私を選んでくれて
ありがとう
だいすきだ!!!!!
次のSSA1日目もよろしくね(^^)☆