大阪公演② | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

大阪公演②

さて、あらためて。
たくさんのお花たちありがとうございました!!イラストも可愛くて嬉しいです(*^^*)

{ACEF2158-5CDA-4808-981F-2C8A732845B5}

{E0057EA7-83A3-4B77-BB0D-F354C5633FFF}


まずは、シンデレラガールズがおらん時~

{B79E78F4-1283-42C6-8D01-EB3F6E2AA45D}

おる時~
{E5F62DA3-ED94-4F19-886C-A46C65E534A7}

551ネタやりたい!って、ルゥちゃんが提案してくれたんだよ~(^^)

大阪公演はわりかしみんなと写真が撮れたのでばしばし載せていきます。
まずはチームツインテール!
{4F0D4ABD-3220-42ED-89AF-1F9DC0EB0124}

セクシー和氣ちゃん!
いつも黙々と一生懸命練習してるのが印象的でした。でもふざける時は楽しそうにふざけてて、とっても可愛い(^^)


凸レーション!なんちゃって(笑)
セクシーお鈴!舞台上、度胸の塊だし表情豊かでとってもキュート!すんごく真面目にコントやドヤ顔の練習もしてくれててありがたかったなぁ(;>_<;)ありがとね(^^)

{5CEFCC5D-97DF-40D3-9CC2-620970CE5D9A}

チームフリフロ+ルゥちゃん!
{62C298EB-FE72-45E1-9E12-722D15A23D85}

あさかちゃん
みんなが、あさかさんって言ってるから最初浅香さんかと勘違いしてた(笑)
練習も熱心でダンスもめっちゃうまい!エチュード見とれてたわ(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

ひよちゃん
宮城のゆりちゃんの時もだったんだけど、やっぱり一生懸命な姿が可愛くて嬉しくてさ。だから何かしたくなっちゃうだよね。みんなでかしこみ~楽しかったね♪

ルゥちゃん
一番星のルゥちゃんしゅーこにしか見えなかった。決めってするとこで、ニコってするんだけど可愛いしかっこいいし歌上手いし、素敵でした☆大阪ネタもいろいろ考えてくれて助かったよ~(^^)


こんちきさん、まるっち。
{8FFB896C-2AF7-4996-ACA8-AD9BEBFB7BD9}

こんちきさんから漂う京都の風ハンパないよね!!薄紅の曲始まった瞬間の「さえだー!」って空気を変える感じ、すごいよね!!関西情報とかもいろいろありがとー!

まるっち!
今初めて呼んでみた(笑)
初めてを感じさせないよね、ほんとに!!
練習の合間に「れいさんのやる動きが可愛くて!こういう感じとか法子にも取り入れられる気がして!!」と話しかけてくれたのだけど、そんなとこも見てるのか!!と感心するくらい勉強してて、法子愛に溢れてました!法子のダンスも歌も可愛かったよ~ヾ(*´∀`*)ノ


マッシュ!
{98AC3372-73F3-4E59-A608-791AB96B5AE9}

マッシュのしょーこ凄すぎだよ、まじ、マッシュにしか出来ないよ!!パフォーマンスいつも圧巻!!マッシュも大阪出身だからゾーラと一緒にコントのクオリティ上げられるように熱心にみんなを指導してくれたのです!!トーク中もさりげなくキレキレのツッコミをしていたのが私、好きでした(笑)


ちっすー
{7D0A5B8F-851A-47D3-BED4-20319FE9FE26}
いつも真面目で一生懸命でまっすぐで、すごくまわりが見えていて。今回の公演で今までになくお話出来たんだけどほんとにいい子!!歌もうまいしかっこいい!!ちっすーのパフォーマンスから涼が溢れてるの!!サプライズ仕掛けてごめんよ(´・∀・`)最高のリアクション、素晴らしかったです。瞬発力あり過ぎて仕掛けた側みんな逆に驚いてました(笑)


ちょこたん!
{6241AD11-5EC2-4469-B0F5-2D3747F62C2B}
めっっっちゃ頑張ってたよー!(;_;)いつもいつもありがとう(><。)ちょこたんも、小梅も可愛過ぎたよー!!!お目目両手で塞いで「みえない」も私の狙い以上に可愛くてもうほんと満足でした( ˭̴̵̶᷄ ◟_̎̈◞ ˭̴̵̶᷅ )
いろいろと協力してくれてありがとう!!☝ダイスキ❤



ゾーラ!
{7569DE58-0202-452D-9F95-82C1A7281360}
まじ、 直美姉さん最高です!
今回ほんとにたっっっくさん頑張ってもらってありがたすぎた!いつもいつも、「こういうのどうかなぁ?」っていうと満開スマイルで「いいですねー!やりましょう!!」「あ、これもやるともっといいかもしれません!」と話しているとどんどんいいものができる感じになるの!智絵里も回を増すごとにどんどん可愛さ増すし、まったく、私をどーしたいんだよぉお!!と、裏で待機しながらデレデレしてます(笑)しゅきしゅきゾーラ。耳打ちの内容間違ってたのめっちゃ面白かったよ(笑)



真礼ちゃん!!
{749A1C31-0D4C-4CBF-B0B5-987F53FB23BE}

{2BE9C13D-19D6-4A9F-8B91-60FF6833001E}
あ、ごめん、可愛すぎて2枚つけちゃったわ☆今回この大阪公演だけの参加だった真礼ちゃん。忙しくても練習絶やさないし、合間合間時間を見つけては練習して出番ギリギリまでパフォーマンスを良いものにしている姿、ほんとに尊敬します。可愛くてかっこよくて、独自の世界を持った蘭子をあんなにも表現してて、めっちゃすごいよ。私はモニター見ながら悶えてた(笑)
最初は真礼ちゃんからいろいろ話しかけてくれて、大阪公演では今までになく仲良くなれた気がして、わたしはとっても嬉しいのだ(*^^*)楽屋や新幹線で野球トーク出来たのも楽しかったな♪今度ごはんいこー!肉ぅー!!


シンデレラガールズ、2期加入メンバーがなんと4人揃ってたの!今回いないみくにゃんポーズでぱちり☆
{C30860A4-B819-4B1D-9761-92CD6DC5B1D6}

え?もうこの日記には写真添付できないの?ちっ、添付枚数制限が来たから次の日記に進みますね、しばし待たれよ。