松嵜麗30歳卒業式 | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

松嵜麗30歳卒業式

みなさん、本当に本当にお久しぶりです。すみません、お待たせいたしました、更新します(。>0<。)


さて、5/29に初の生誕祭イベントをやらせていただきました!
せっかくやるなら、みーんなに楽しんでもらいたい!祝われるだけは、わたしどんなリアクションとったらいいかわからなくってね^^;祝う方だったり、サプライズする側は大好きなんだけど、逆は苦手で。。
だから、お礼を言いたい!今の松嵜麗全力で出来るエンターテイメントをみんなに届けたられたらなって思って、いーっぱい考えましたヾ(*´∀`*)ノ
その分いろんな準備が大変でたくさんご迷惑をおかけしてしまったのですが、皆さん私の為にと嫌な顔せずに頑張ってくださってほんとにありがたかったです。みんな優しくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ホムラジ球団広報さん何日もほぼ寝ずに、ただでさえお仕事たくさんあるのに合間をぬっていっっぱい準備してくださって!!もうほんとに感謝です(´;ω;`)


んじゃあまずは、卒業式からお話しようかな!
前にRIM祭をやった時にまたやります!みたいな終わり方をしたのになかなか出来ないまま時が過ぎてしまって...。みなさんからも「次はいつですか?」「次回開催を楽しみにしてます」とたくさんお声もいただいていて、なんとか約束を守りたいって思っていた中で生誕祭のお話をいただいたので、ここはせっかくならRIM祭をやりたい!ってお話したんです。
そこからテーマを卒業式にしたら、ポンポンといろんなアイディアがでてきて!!

本格的な式典(卒業生ひとり入退場、卒業証書授与、送辞答辞祝辞、合唱)
グッズは卒業アルバムっぽく!
校章をつくろう!
校歌をつくろう!(アルバムに載ってる校歌の作者名は校歌の中で使っていないわたしたちの名前の漢字の余りなの(笑))
30人の松嵜麗の生徒名簿ページ!
卒業パーティコーナーでは朗読や歌やりたい!

などなど!!
ほんとにぜーんぶ叶えてくださったんです!!

そっからは、
ジュエルペットでお世話になった脚本家さん、山口宏さんに朗読の台本をお願いしてみたり(快諾してくださった上に、ギャラはいらない!って言ってくださったり(T_T))

中高時代の親友でピアノが弾けるえりかちゃんにピアノ伴奏をお願いしてみたり

中高時代の仲良しな先輩でイラストが得意なバーマンヒロコ(外人さんなわけではない)にイラストをお願いしてみたり

して、みーんなが協力してくださいました!


ぁあ!!!今外出してて手元にグッズが無くて写真撮れない!くっ...グッズの写真はまたにするぅ(´;ω;`)


あれ、既に長いかな。
ブログ、つい長く書いちゃうからなかなか書かなくなっちゃったから1回を短くしていく作戦をこれから使おうと思う。

よし、まずは写真集から!

30人のわたしの撮影!
出来上がったの見たら我ながら圧巻だったわ(笑)これ時間かかったと思うでしょ?
多分1時間かかったか、かからないかくらいだったの!カメラマンさんも、メイクさんも衣装さんもノリノリでどんどん変わっていくの!!あとは私が得意の顔スタンプを(状況に合う表情)して完成(笑)
このポーズは側にいた桃ちょんいくたんに聞いた
「最近の若い子たちがする下を向いて目つむって虫歯ポーズ」
テレビで見たことある!!って言いながら撮影(笑)
こんな感じで○○っぽい子ってみんなでアイディア出し合いながら撮影しましたー!ほんとに楽しかった(笑)
{85591F9F-2AF6-4C5E-A7D9-3746472025C5}

最後にわたしが思う女子高生風にパシャリ!
(おいそこのあなた!ス○キャ○感あるとか言わない!(笑))

さ、次に続く~(・∀・)
{8B3CBBEF-3103-4007-83B1-9C7D0A3A4C28}


写真超大きい気がする。。。
大丈夫かなぁ。携帯からじゃわかんないんだ(><。)(これもなかなかブログを書かなくなった原因。PCでなおさなきゃいけないのめんどくて(*_*; ちゃんとなってたらいいなぁ)