はぴはぴパーティ☆その2 | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

はぴはぴパーティ☆その2

もう1曲は、Star!!
角度的にバレてるのは一部だとは思うんだけど、どこかのカメラにおさえられてるだろうし正直に言います(笑)
わたし、途中泣いて全然ちゃんと歌えませんでした!!!(;>_<;)
こんなの初めてで!歌いながらいろんな気持ちが込み上げて来て、もう止まらなくて!
いつかアニメになったらいいなぁってみんなで願っていて、Pちゃんのみんなもずっと応援してくれてて、その願いがついに叶って、放送日も決まって、しかもオープニング曲がみんなの前で初披露出来る!PVからすでに泣きそうになってて、みんなが動いてる、きらりも丁寧に、可愛く描かれていて、これからこんなにも可愛くて頑張り屋さんのきらりをたくさん演じられる、みんなにいろんなきらりを見てもらえる、きらりの夢にまた一歩近付ける!嬉しいね、ありがたいね、もっともっとわたし頑張るからね、きらり!って思いが歌いながら溢れてきて!!!
歌詞もメロディーもほんとに素敵なの。シンデレラガールズたちのことを本当に考えて作ってくださった愛情いっぱいの曲。
精一杯輝くって歌詞があるんだけど、精一杯一生懸命頑張るきらりの姿が見えてね!あー、もう、何回もおんなじようなこと言ってる気がするけど、ほんとに大好きなきらりと一緒にこれから色んな事ができるかもしれないって思うと嬉しくてたまらないんです。だってだって、きらりをもーっとキラキラ輝かせたいんだもんにひひ
きらりの夢叶えられるようになること。これがわたしの夢のひとつだから☆
そんないろんな想いが溢れにあふれて、わたしの目からも涙がこぼれてしまいました(^_^;)ちゃんと最後まで笑顔で歌う予定だったのになぁ。涙もろいわたし(;>_<;)


と、いろんな想いがつまったライブになっていましたよ。

よし、文字ばっかりになったからそろそろ写真タイムにしましょうかね!


まずはパッション!!!残念ながらマッシュは影ナレ中で一緒に撮れなかった
みんなほんとに頑張り屋さんばっかしです!!!負けていられません!!!(笑)
大好きパッション!

こ、これが今回一番多い人数の写真。。。じ、時間がなかったんや
だがマッシュは戻ってきた!!
人数多いから次今回のこのメンバーでやれることはもうないかもしれない、と思うと毎回それぞれのチームができるわけで。
今回のチームもたのしかったなぁ~ ふふ、また面白いメンバーが増えましたね(笑)
短い練習期間だったけどみんなよく頑張ったよ、うぅ!!!

あぅ、このなつさんまだしっぽがついてない!!!しっぽみくにゃん可愛かったなぁ


ゆいちゃん!!!!!わたし今回の新メンバーで一番仲良くなったと思っている(笑)
可愛くて面白くてうまい。さすがです!あ、そだ、今度ご飯に誘ってみよ
杏ちゃんの五十嵐しゃん!コンt…あ、いや、あんきら劇場は流れは決まってはいたけどあそこでしゃべっていたのはほぼアドリブ(笑)徳島でも何度かやりましたがこんなに長い時間やったのは初めてでした!が、た~のしかった~ 実はあんずのうたが終わって登場する寸前まですんごい緊張してたの!今までにないくらい!!だけど、杏ちゃん発見してからすぐに緊張吹き飛んじゃって、発見した嬉しさと、あんきら劇場できることが嬉しくて楽しくて、緊張は吹き飛んじゃいました(笑)いつもありがとう、五十嵐しゃん
そしてマリエティ。ほんとにね、メンバーの中で一番まじめで一番頑張り屋だと思う。ウサミンへの愛も、シンデレラへの愛も、アイマスへの愛も人一倍!一緒にやっていると私も気が引き締まります!

可愛いよ、上坂すみれちゃん!!
ホントよく頑張ったね!!!あいている時間もひとり練習したり確認したり。でもつらい顔は見せない!!プロだね☆アナスタシアは声ついてからさらに可愛くなったと思うの!

はしこ!!!シンデレラのセンターははしこ卯月だから成り立っていると思う。この濃すぎるメンバーをいい意味で中和してる。はしこの笑顔はみんなを笑顔にする!すごいね あ、あのしゃべりも笑顔にしちゃうね、ふふ(笑)
これからもついていくし支えてくぜ、はしこ!

ちょこたん!アイスぺから出会っていたので、なんというか、もう家族みたいな感じ
ちょこたんといると、あったかい空気が流れる、そんな感じ。そしていい子で可愛い

瑠璃子!!!るーりぃって私がつけた気がするけどもはや呼んでない(笑)
いやぁ、かっこいいやつだよ、ほんと。そしていいやつ。あと、うん、変なやつだな(笑)
でも好きだぜ瑠璃子!アレックスにもよろしくな


と、またも今回も長くなってしまったのでそろそろおしまいにしようかな。
きっとほかにもいっぱいお話する機会はありそうだしね☆

お手紙や可愛いイラスト、プレゼント、たくさんたくさんありがとうございます!Pちゃんみんなの言葉が、笑顔がいつもわたしを元気にしてくれます。いつもいつも、ほんとにありがとう^^
これからもきらりんと一緒に頑張ります