にょわにょわにょわにょわ♪ | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

にょわにょわにょわにょわ♪

お願いシンデレラ!発売記念イベントにきてくださって、
ありがとうございました!!!!!

笑顔がい~っぱいの素敵な楽しいはぴはぴな時間で、
ほんとに幸せでした

初めてみなさんの前で歌って踊ったのですが、
楽しかったです~!!!
あとね、きらりの挨拶の時に
「Pちゃんのみんな~、にょわ~☆」って言ったのですが、
みんなからの「にょわ~」が返ってきたのです~!!!
噴水広場に響き渡るにょわ~!に感動
嬉しかったなぁ♪
あと、アピールポイントで話した杏ちゃんのうさちゃんネイルは
こんな感じ~
 
 
4時間かかったぜw
きらりんっぽくなったでしょ!? 
 


そだそだ、シンデレラガールズのみんなと仲良くなろうと思って、
あだ名で呼ぶ許可をもらったんだぁ~
まずは、山本希望ちゃんをのぞみん!
津田美波ちゃんを美波ちゃん!
内田真礼ちゃんをまーちゃん!
そして見守ってくださった沼倉先輩をぬーはん!

うん、これでみんなあだ名になったはず!
ふーりん、はっしー、かむらちゃん、五十嵐しゃん、
るーりぃ、のぞみん、美波ちゃん、まーちゃん…

あ!!!
大坪さんと原さんに聞きそびれてるやん、なんてこったい!
よっし、大坪さんにはゆっちて呼んでいい?って今度聞こう。
原さんはどうしよう。。。w
さゆさゆは普通やし。。。あ、はらはらん!はどうだろうか!!?
よし、今度呼んでみてしっくりきたらそう呼ぼーっとw
ハラハランとは、配置が隣ということもあって
いっぱいおしゃべりしたんだ♪へへ☆

始まる前に!
 
終わった後みんなで集合!
 
るーりぃと!
 
あははは、るーりぃでかい~!w
もう、きらりん大きいのに申し訳ない><;
ほんとモデルさん体型の美人さんなのに、
中身がノリのいいアホな子で
大好きなのだw

そして、終わったあとに、
美波ちゃんと!
 
はい、可愛い~ 
終わった後も一緒にごはん食べたんだぁ~^^
このイベントで少し距離が縮まった
気がする 

あれ?五十嵐しゃんとも
二人で写真撮ったんになぁ。。。
無い。。。。あ!!!!!
まだ送ってもらってないw
みなさん、すみません、また今度で!(笑)
 
と、こんな感じで出演者み~んな
ほんっとに楽しかったのです♪
またみんなでなにかやれたらいいなぁ♪
みんなで、みんなの夢を叶えたいし、
頑張っていきたいし、
みんなとなら出来る気がする。
夢は夢で終わらない♪ですよ☆☆☆

ほんとに、仲間に入ることが出来て
幸せだなぁって感じます^^

そだ、
五十嵐しゃんがブログで
ハピハピver.の裏話を書いていたので
私もすこ~し書こうかな。

会場でも話したけど、
本当に最初は省エネver.だったんですよ?w
でもね、最初はガチで歌ってワンコーラス
くらいって聞いていたんです。
でもそんなのせっかく省エネっていってるのに
つまんないよぅって思って、五十嵐しゃんに
ネタを用意していこうって話をしたんです。
で、五十嵐しゃんが先にレコーディングに入って、
LINEに、「歌はあんまりギャグにしない方向になりました」
って来て、でも諦めきれなくて、
わたしがスタジオに入った時に、
「間奏だけでも遊んじゃダメですか?><」
ってわがまま言って、とりあえずやってみたら、
じゃあまだやるかはわかんないけど、
今やったネタをライターさんに伝えて
(基本きらりのセリフしか考えてなかったり、
1曲分まるまるやるなんて思わなかったから
ネタも足りなかったりで)
わたちたちがドラマを録ってる時間と、
きらりの歌録りの間に考えていただくことに。

で、ドラマを録り終えて、みんなかなりハピハピになりw
きらりの歌録りを元気に楽しく終え、
じゃあその他を録ってみようか、
と、なり、ぜ~んぶ入れ込んだものを聴いてみたら
すんごいハピハピしてて、
もうこれは曲名を変えないとおかしいwww
ってなったのでしたw

み~んなが楽しくなっててね、
だけどふざけてるわけじゃなくて。
もっといいものに、たのしいものに、
って気持ちでやってました。
みんなで一緒に作り上げる、
学園祭みたいな感じ。
もう深夜のテンションみたいになってて、
みんな楽しくて、なにをやっても苦じゃないんです。
真剣にバカをやって、気付いたらこんな時間!!?
って感じでしたね。
本当に、五十嵐しゃんとスタッフさん方には感謝です。
こんなに素敵な方々と一緒にお仕事することが出来て
幸せすぎますね、わたしは!

なので、みなさんにも楽しんでいただけたら、
ほんとにほんとに、嬉しいなぁと思っています。
いつか、ライブで歌うことが出来たら楽しいだろうなぁ~♪ 

五十嵐しゃんの演じる杏が大好きで、
やっぱり五十嵐しゃんのお芝居があるから
きらりのお芝居も変わってくるし、
五十嵐しゃんとふたりでやれたから、
出来上がったものだと思う。
またこれからあんきらでも、
いろいろできたら嬉しいなぁ♪
きらりんの夢でもあるしね☆

ありゃ、なんかいろいろ語りすぎちゃったね 

あはは、だめだなぁ、
やっぱりわたしはシンデレラガールズが、
きらりんが大好きみたい 

これから先、何が待っているのかはわからないけど、
もっとも~っと、ハピハピをお届けできるように
頑張っていこうと思います♪
おにゃ~しゃ~!!!!!