お願い!シンデレラ もうすぐ発売♪ | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

お願い!シンデレラ もうすぐ発売♪

また長らく更新していなくて、
さらにせっかく更新したのに、なんだ告知かよ…
と思いの方、ほんとすみません

すみません、頑張ります!!!

告知だけども、告知だけのさらっとした記事にしないから、
許してください><

さてさて、もうご存じだとは思いますが、
4/10は何の日かご存じですか?

そう!シンデレラガールズの全員曲!
「お願い!シンデレラ」の発売日です~

え?杏ちゃんときらりんは一緒に歌ってないって?
…そうね、その通り。。。
でも、でも!!!
あんきら劇場と「お願い!シンデレラ」あんきらバージョンが収録されているのです~!!!

もうね、収録はとってもすごかった(笑)
何度喉が死にかけたことか(笑)
苦い美味しくない漢方飲んで頑張ったよ♪
わたしのせいで、きらりんがきらりんしてなかったら
ダメだからね☆

でね、ここからはわたしからのお願い。
出来たらね、はじめて聴くときは、
CDはトラック順に聴いてほしいのです。
もし、早くあんきら聞きたいんです、どうしても!
という方は、せめてドラマから聞いてほしいな。

と、思っているので、よかったらお願い聞いてください
そっちの方が、より、あんきらを楽しんでいただけるかな~と
勝手に思ってますw

そしてそして!
この日は発売日なだけでは終わりません!!!
ツイッターでは言ったけど、
なんとなんと!!

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER「お願い!シンデレラ」発売記念イベント開催決定!

■日時:2013年4月10日 17:30~ 
■内容:トーク&ミニライブ ※更に、CD購入者を対象にハイタッチ大会を実施!
■出演:
 大橋彩香(島村卯月役)/津田美波 (小日向美穂役)/大坪由佳(三村かな子役)/福原綾香(渋谷凛役)/
 青木瑠璃子(多田李衣菜役)/内田真礼(神崎蘭子役)/原紗友里(本田未央役)/佳村はるか(城ヶ崎美嘉役)/
 山本希望(城ヶ崎莉嘉役) /松嵜麗(諸星きらり役)/五十嵐裕美(双葉杏役)
■場所:池袋サンシャインシティ 噴水広場
 http://www.sunshinecity.co.jp/information/access_train.html
■参加方法:観覧フリー
※但し、優先スペースでの観覧は、「優先スペース入場整理券」が必要です。
 また、トーク&ミニライブ終了後に行うハイタッチ大会への参加は、「ハイタッチ大会参加券」が必要です。
※「優先スペース入場整理券」は、当日「お願い!シンデレラ」CDをご購入頂いた方の中から
 抽選で250名様に差し上げます。但し、抽選への参加は先着1,000名様までを対象とさせて頂きます。
※「ハイタッチ大会参加券」は当日「お願い!シンデレラ」CDをご購入頂いた方を対象に
 先着で1,000名様に差し上げます。

もうびっくりですよね。
緊張しすぎないように頑張ります><
こんな大舞台に立つのは初めてで、
楽しみだけど、不安。だけど楽しみ。
のエンドレスになってます(笑)
当日はきらりんをキラキラさせてあげられるように、
頑張りますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね~


モバマスの音声収録や、お願いシンデレラの収録をするときに、
もちろん台本や歌詞をいただくんだけど、
読んでいるととっても不思議な気持ちになるんです。
「キラキラしたい、アイドルになりたい、頑張りたい、夢を叶えたい」
って気持ち。
私が夢を見つけて、夢を叶えたいって思ってて走り始めたときとおんなじ気持ち。
もちろん私は私の夢を叶えたくてまだまだ走っているところだけど、
なんだろうね、二人分の夢を持った気分というか。
ほんとにね、この子(きらり)の夢を叶えてあげたい、叶えたい!
って思ったんです。
きらりを演じていると、すごく、心が動くんです。
自分の中に2人いるみたい。そんな不思議な気持ち。

だからね、わたし、これからもずっと、
全力できらりんをキラキラさせてあげられるように
頑張ります!
どうかこれからも、諸星きらりをよろしくお願いします!


イベント当日は整理券とかの配布で早くいらしてくださる方もたくさんいらっしゃると
聞いています。ほんとにありがとうございます。
お気をつけていらしてくださいね!
4月10日、
みなさんとお会いできるのをほんとにほんとに、楽しみにしてますね