デアルカラジオ! | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

デアルカラジオ!

7月31日配信分によると、
丹羽長秀役のわたくし、
次次回におじゃますることになりました~

デアルカラジオとは、
TVアニメ「織田信奈の野望」の最新情報をお送りしつつ、
パーソナリティの、織田信奈役の伊藤かな恵さん、
明智光秀役の矢作紗友里さんでラジオ界の天下を取ろう!
 という野望に満ち溢れたラジオ番組です!って!!!

わお、楽しみですね~♪
どきどき、わくわく!
わたしったら、うまく話せるかしら!?(笑)
がんばりま~っす
ほんとにほんとに、いろんなこと盛りだくさんの織田信奈の野望!
ついてきてくださいね~

ささ、そのラジオでお便りを募集しているようなので、
番組のコーナーや、伊藤さん、矢作さん、わたしに対してのお便り、
よかったら送ってみてくださいね~
くわしくはラジオのHPをごらんください