うっぴょ〜!CD発売まであと6日だにぃ☆ | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

うっぴょ〜!CD発売まであと6日だにぃ☆



じゃじゃ~ん!一足先に、サンプルいただいちゃいました☆
そして、一足先に聴いちゃいました~

CDを出すのは、きらりんも私も初めて~!
なんか、CD持って、じーっと眺めて、感動しました(笑)
嬉しいね~!!!!!
お母さんに贈るか、
あえてCD屋さんに行って、自ら見つけて買ってもらうのとどっちがいいか悩み中ですw
早々ないよ?自分の娘のCDを買いにいくなんて!
でも、発売してから言うんだ。
今言うと、絶対職場の人とかに言うでしょ?恥ずかしいもん(笑)
だから、発売してから「CD屋さんにたぶんあるよ」っていう予定☆

さてさて、発売は8月8日ですよ~☆
発売まであと6日!
うっぴょ~、どきどきするにぃ~
ぜひぜひ、きいてくださいね

楽しんでもらえますよーに
気に入ってもらえますよーに