みていただけますか?よろしい、100点です♩ | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

みていただけますか?よろしい、100点です♩

タイトルをみてなんのことだけわかる方いらっしゃいますか?
そうです、
今日7月8日は、テレビ東京で深夜1時時5分から放送スタートの新番組
「織田信奈の野望」の放送日なのですよ~

その中で私は、丹羽長秀という役をやらせていただいたのですが、
これがまた、素敵なお姉さんなのですよ!
点数をつける癖?がある人なので、タイトルにもいれてみました(笑)

あ、ポスターがね、スタジオに貼ってあったのでこの前ぱちり☆
じゃじゃ~ん!!!

織田信奈の野望

わたしの名前もありました!!嬉しい
作品はね~、もうね~、すんごい、すんごいかっこいいの!!
わたしあんまし歴史詳しくないんですけど、
勉強にもなるし、本当の歴史との違いも面白いんです!!
出てくる姫武将たちも可愛くってかっこいい!
ん?なんでポスター下からの文章センタリングされてるんだ?
もう、よくわかんない
よくわかんないので、このまま書いちゃいますね。

私も今日の放送が楽しみ!!!
長秀は頭がよくて、誰より冷静で、頼れるお姉さんで、どこか何を考えているのかわからないとこもあって、演じるのは難しかったのですが、私なりに試行錯誤で演じていますので、ぜひぜひみていただけると嬉しいです!

よろしくおねがいします