幸せ。誕生日! | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

幸せ。誕生日!

先日
桃ちょんと、いくたんと、はるきゃん(最初は桃ちょんのお友達)とえり(わたしの妹)にちょっと早いサプライズバースデーパーティを開いてもらいました~!

不思議だね、サプライズする側のときはいろいろ注意してるのに、
いざ自分にサプライズされると、ほんとになんにも気付かないもんだね(笑)
言われると、ああ、確かに「ん?」っていうとこ何個かあった!!ってくらい(笑)

えりがご飯とか作ってくれて、
お部屋の飾り付けはいくたんが!!
桃ちょんとはるきゃんと待ち合わせする場所に、
私がくる寸前までいくたんがいたんだとか(笑)
わたしは、桃ちょんとはるきゃんのお買い物のお手伝いに行っていたつもりが、
実はこの二人は連れ出し係で、私はまんまと連れ出されていたみたいです~^^;






プレゼントには、みんなから腕時計をいただきました!
じゃじゃん!!!

か、かわいすぎる~
パワーストーンつけてると、ちゃきっとした腕時計が似合わなくて悩んでたんだけど、
この時計なら問題なくあうし、なによりほんとに可愛い!!
やはり、もう私の好みわかってますね(笑)


桃ちょん、いくたん
いつもいつも支えてくれて、ありがとう。
出会う事が出来たこと、いまの関係を築けた奇跡に
ほんとに感謝。
これからもそれぞれ自分の夢を叶えるため
頑張ろうね。
素敵な戦友がいて、嬉しい

はるきゃん、最初は桃ちょんのお友達だったけど、
今では私にとっても、大切なお友達だよ^^
いつも優しくて頑張り屋さんのはるきゃんが大好きです。

えり、美味しいごはんありがとう!
頑張りが実って、夢が叶いますように。
応援してます。

桃ちょん、いくたん、はるきゃん、えり。
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん。
福岡の親友たちバーマンカンパニー。
私と仲良くしてくださるみなさま。
私を応援してくださるみなさま。
みんなと出会えて、支えてもらって、応援してもらって、
わたしは幸せ者です。
ありがとう!
みんながいるから、今の私がいます!

これからも、自分の夢のため、みんなの笑顔のため、
頑張ります!!!



プリクラは今日(あ、もう昨日か)桃ちょんとカラオケに行った帰りに
撮りました(笑)

さあ、新しい歳は古田さんの背番号だぜ!イェイ!!!
俄然やる気がでるね☆
わたしらしく!
新しい歳も、全力投球っ!
これからも、よろしくお願いします