サンシャインファンブックの内容!? | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

サンシャインファンブックの内容!?

マネージャーさんから、こ~んな画像が届きまして~!

じゃじゃじゃん!!!

そうです、サンシャインファンブックの表紙の画像です~♩
可愛すぎる~
花音が楽しそう
うぅ、なんか嬉しいよう!
ああ、しかしほんとにかわいい

で、オトナアニメ様のブログを見に行ったら、
細かい詳細予告が!!!

ほんとはこの前、サンシャインの打ち上げのお話をブログに書いてて消えちゃったから、打ち上げの記事をもっかい書こうとおもったんだけど、
内容がすんごすぎて、知ってるかもですがみなさんに伝えたくて、
みんなに読んで欲しくて、詳細を引用して、
もう一度ファンブック宣伝ブログを書きますね(笑)
打ち上げは次の記事で書きます!
あ、ピンクの文字は私の独り言です(笑)


●全52話徹底解説 怒濤のパロディ&ギャグ! 全エピソードに総ツッコミ!
全52話すべてを解説!!?総ツッコミ!?気になり過ぎる!!w
●キャラクター紹介 3年梅組の生徒ほか、登場人物を一挙に紹介!
キャラクター紹介☆気になるあのキャラも、このキャラも?
うぅ~、早くみたい~!!

●設定資料大公開! <美術設定編> ジュエルランド、ルビー&花音の部屋……、 ジュエルペットと人間が共存する 独特な世界観がわかる設定画を掲載!
ルビーと花音の部屋!!
じっくりみたい!かわいいなって思ってたんだ☆

●設定資料大公開! <メカ・プロップ編> メガガーネット、メガサンゴ、ネジ川に加えて、 超貴重なサンシャイン新聞誌面も入手!
サンシャイン新聞!!(笑)
アニメではよく読めなかったから嬉しい!
ほんと細かいこだわりも面白いですよねサンシャイン!!

●絵コンテギャラリー ルビーのジュエルフラッシュのバンク、 ガーネットのオーディション、 伝説のミュージカル回、花音とルビーの ジュエルフラッシュの絵コンテを掲載!
毎回毎回すてきな絵で、キレイで!
ガーネットのオーディション回とかアフレコの段階でかなりすごかったですからね!
オンエアでさらにすてきになってて感動しましたもん!
他にもミュージカル回に、わお、花音ルビーのジュエルフラッシュまでも!
必見ですね!
●原画ギャラリー 宮川知子氏によるジュエルペットの原画を公開! また、宮川氏のインタビューでは不良のコスプレや 怪盗姿などの設定資料も掲載しています!!
原画!!!みたいみたい!!!
インタビューもある!
うぅ、読みたいよー!

●オープニング&エンディング解説 ノンクレジットの写真で振り返ります!
本編に対して、ちゃんと子供向けな素敵オープニングで、
オープニング詐欺といわれた(笑)素敵絵をノンクレジットで!!

OP、EDの花音もほんとにかわいいんですよね!
●特別寄稿 ウエダハジメ 『オトナアニメ』Vol.22で掲載した 画稿のファイナルバージョンを収録!
みたいです!!!
●齋藤彩夏(ルビー役)×松嵜麗(水城花音役)スペシャル対談 ムチャぶりが多かったけど楽しかったと言う 彼女たちがアフレコ現場の裏話を語る!
超語りました!!(笑)
ぜひぜひみんなにも読んでもらいたいです~

●皆口裕子(ジュエリーナ役&ナレーション)インタビュー 本人自らが『ねるとん』風ナレーションを担当! ラスボス「ダージョ様」を演じた物語の中心人物を直撃!
皆口さんのインタビュー!!!
読みた過ぎる!!!!!
素敵かわいいジュエリーナ様のお話、みなさんも絶対読みたいでしょ?

●メインスタッフインタビュー 稲垣隆行(監督)、柿原優子(シリーズ構成) 岩浪美和(音響監督)、宮川知子(キャラクターデザイン)
聞きた~い!!!
この方々のサンシャインの濃い話、
面白いに決まってます!(笑)
あ~ん、今すぐ読みたいよ~!


なんじゃこりゃあ!すんごいよ~!!!!!!!
正直、どこから読んだら良いんだろうってくらいに、
全部読みたいですね(笑)
永久保存版ですよ!
もう、買うしかいないです!
ん?まだ買うの悩んでる?
んん?まだ予約してない?

え?なんで?(笑)
勢いって大事ですよ☆(笑)

強制っぽく言ってごめんなさい
でも、ほんとにみんなに読んでほしいのです!
サンシャインが大好きなひとたちだらけで作られた一冊。
愛が詰まってます!
嬉しいですね
だから、みんなにもこの愛を受け取って欲しいし、
さらに愛して欲しいなって思います^^


発売日は6月2日に変更になったみたいです!
ルビーの彩夏ちゃんと、
ラブラ・オパール・おばちゃんなどなどのミユキーさん(沢城さん)の
お誕生日!!
トリプルでおめでたいね

ジュエルペットサンシャインFANBOOK
ぜひぜひぜひ、
ゲットしてくださいね