ジュエルペットサンシャインFANBOOK | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

ジュエルペットサンシャインFANBOOK

なななな、な~んと~!!!!!!!!

ジュエルペットサンシャイン、FANBOOKが発売になりま~っす!!!


わきゅ~!!!すごいね、すごすぎるね!!!!!嬉しすぎるね!!!!!!
ありがたいね!!!!!!!!!!!!!!!

ってことで、先日傷を負ったとツイッターでつぶやいていたのは、この取材のことでした~!(笑)
取材で傷を負うってなんだよ、とお思いの方!
取材では、ルビー役の彩夏ちゃんと、すんご~いたくさんお写真を撮っていただいたのです!!!
が、しかし、私写真が苦手で
なので、傷を負ったのでした~
も~っとお写真上手になりたいよぉ

でもでも、わたしたち、お写真頑張りましたよ!!!
ひとりで写るのは力が入って、ポーズとかどうしたらいいかわかんな~い
ってなって、あわあわしましたが、二人で写っている方は、よくわからなかたけど楽しかったです(笑)
そんなわたしたちもきっと載っているのでぜひぜひご覧ください☆

写真もすんご~い撮ったんですけど、
サンシャインのお話も、2人ですんご~~~~~い、しました!!!
質問されたことに答えたような、答えてないような、違う話をしているような、
結局もっと違う話で盛り上がったような?(笑)
話してると、「あ、これも話さなくちゃ!あれも話したい!あ、こんなこともあった!」って、どんどんどんどん話がいろんなとこにいっちゃって

えへへ、愛ゆえに
ですよね(笑)

お家に帰ってからも、
あ、この話してなかった~!!!

ってのがまだまだでてくるくらいに、話したい事がいっぱいある
ジュエルペットサンシャイン!
わたしがこんな感じなので、
きっとサンシャイン好きの皆さんも、語りたい事、知りたい事、
た~くさん、ありますよね?

聞く所によると、すんごいページ数みたいで、
キャスト、監督の稲垣監督、
音響監督の岩浪さん、ライターさんのコメントや、
各話のエピソードもみれるみたいですよ!!!

オトナアニメ様、キャスト、スタッフさんの愛が詰まった一冊に
なるんじゃないかなと、私も今から楽しみです♩

発売は6月1日!

もう予約とか出来たりするのかな?しないかな?
サンシャイン好きの皆様、ぜひぜひゲットしてくださいね

写真は、取材後に彩夏ちゃんとスタッフさんとご飯食べたときの写真。


あぅ、可愛いよう、彩夏ちゃん!
この日はね、久しぶりにみんなに会ったんだ^^
なんかね、収録は終わったけど、こうやって花音役としてお仕事出来る時間が
幸せだった。演じなくても花音でいられる時間っていうのかなぁ。
あ、もちろん放送が終わったから花音でいられないってことじゃなくてね!
ほんとに、花音を演じられて幸せだったんだぁえへへ。

あー、ブログ書くといろんなこと書きたくなるからどんどん長くなる

と、とにかく、み~んなのサンシャインの愛を、ぜひ、感じてください!
FANBOOK、よろしくおねがいします