戦国コレクション | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

戦国コレクション

明日からはじまる新番組「戦国コレクション」に、ちょろりと出ております~!

ので、よかったらみてくださいね♩

放送局はこちら☆

○ テレビ東京
4月5日(木)スタート 毎週木曜 深夜1時45分~
○ テレビ北海道
4月6日(金)スタート 毎週金曜 深夜2時00分~
○ テレビ愛知
4月11日(水)スタート 毎週水曜 深夜1時30分~
○ テレビ大阪
4月10日(火)スタート 毎週火曜 深夜1時30分~
○ テレビせとうち
4月11日(水)スタート 毎週水曜 深夜1時18分~
○ TVQ九州放送
4月5日(木)スタート 毎週木曜 深夜1時53

あとあと、明日からはじめる「リスアニ!TV」もぜひみていただきたいな~と思いますので、そちらもよろしくお願いします^^

戦国コレクションを収録したときに、
こぴはんで一緒だった大久保瑠美ちゃんがダッフィーをつけてて、
私のカバンや携帯にもついてて、なんだかテンションが上がって撮った写真w


ああ、可愛い!

あとあと、収録のときにいただいたお菓子がほんとに美味しかったのですよ!!!


あ、食べかけでごめんなさいw
食べてから、写真撮らなくちゃ~!!!
ってなって、撮りました^^;

前におんなじ現場で仲良くなった役者さんと、違う現場でお会い出来るのは、
嬉しいですね
もっとも~っと、頑張るぞ~


ブログ、全然更新してなくてごめんなさい。
書きたい事は山ほどあるので、近々どどっと更新します

桜も咲いて、あったかくなって、もう春ですね
でもでも、夜は風が冷たかったりするので、
気温の変化で身体を壊さないようにしてくださいね

ではでは、また~