女の子として失恋させて | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

女の子として失恋させて

みなさん、ジュエルペットサンシャイン46話、
「禁断の恋でイェイ」はご覧になりましたか~???

これがほんとにサンシャインか!?ってくらいな内容でしたが(笑)

せっかくなので、この回についてちょっと書きたいと思います(^-^)/

私には、この46話でとっても好きなシーンがあるんです。

それは、ルビーとのバスでの会話のシーン^^

いつもは喧嘩したり、ぶつかったりすることの多い二人だけど、
だからこそ、お互いの嫌な部分も知ってるし、優しい部分も知ってるんです。
ルビーが花音のことを心配しているのが分かってて嬉しいけど、
素直になれない花音。
バスの中で、あのくらいの音量で会話している2人が、
なんかすごくリアルで、高校生ながらに
毎日を一生懸命に生きながら、学びながら、
大事に友情を育てているんだなぁ~って。
そんなふたりが、
私はすごくいとおしくて、可愛いんです。
仲直りの喧嘩も微笑ましくって
本音でぶつかれる相手がいるのはうらやましいですね☆

もちろんね、御影くんとの関係は、すっごーくショックだったよ?
今まですごく一生懸命だっただけに、悲しかった。
けど、でもね、兄妹だし仕方ない。

御影くんにうしろから抱きつかれたシーン。
「花音、俺は」っていう台詞に対して、
「だめだよ」っていうところね、
最初は、「そんな、私決心したのに、抱きしめてくれるなんて、どうしよう」
っていうような感情で言ったんです。
でも、ダメ出しをいただいて、
お姉さんのようにさとしてあげるほうにしてくださいって。

花音演じる私には、実はこっちの感情の方が辛いんです。
決断することは、悩んでどうしようって考えるよりも辛いんですよね。
だけど、私自身もこの時花音と一緒に頑張って決断したような気がしました。

好きだからこそ、女の子として失恋させてほしいなんて、
なかなか言えないよね><
うー、苦しいよー、なんていい子なんだろう。
泣くのを言い終わるまで我慢していた花音。
女の子は強いね。

翌日は明るく振る舞う花音。

この日の収録のあと、沢城さんとお話していて。
ほんとに花音が可愛いって話をね^^
きっと鏡の前で「お兄様」って言う練習を何度も何度もしたんだろうなぁ。
たくさん泣いたんだろうな。
辛かっただろうな。
って。でも、笑顔で明るく振る舞う花音はほんとに強くて可愛かった。
この出来事で、花音はすごく成長したと思うんです。

ルビーと花音の友情、花音の成長が描かれているこの回。
だから、今回の回は辛いけど、好きなんです。
まぁ、もっと好きな回もあるんですけどね☆
いや、全部好きなんですけどね(笑)
えへ、そういう話はまた今度ゆっくり書きますね♩


うまく私の気持ちを乗せられた文章を書けた気がしないのですが、
大事に大事に演じています。
そして、スタッフさんも声優さんも、みんなみんなほんとに愛情こめて制作しています。

もう少しで最終回を向かえますが、ぜひ最後まで目を離さないでくださいね☆
そして、ハチャメチャなサンシャインですから、これからも、たくさん笑ってくださいね