SOULCALIBUR V | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

SOULCALIBUR V

もう発売されている、「SOULCALIBUR V」!!!
みなさん、もうプレイされていますか~??

ツイッターでは告知していたのですが、
私はキャラクリエイションの選択ボイス、
「無口・皮肉屋」
をやらせていただきました

別役でオーディション受けさせていただいたのですが、
残念ながら落ちまして
でも、こうやって選択ボイスの声をやらせていただけることになり、
ほんっとに嬉しく、ありがたいです

キャラクリエイションでは、顔のパーツ、髪型はもちろん、
声、声の高さや太さ、身長、筋肉、服のパーツなどなど、
ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとに、
たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくさん、
選択肢があるので、誰かとカブるのが難しいくらいです!(笑)
発売前に、プレビュー会でみさせていただいたのですが、
めちゃめちゃ楽しかったです
ぜひぜひ、プレイして、
キャラクリでは「無口・皮肉屋」を選択してくださいね(笑)

写真はプレビュー会の会場の写真。
こんなに大きい画面でみさせていただいて!!!
もう、まるで、映画をみているようにすごくて、キレイで、素敵で!
すっかりソウルキャリバーの世界に惹き込まれて、
ハラハラドキドキ、楽しませていただきました
呼んでいただいて、ありがとうございました><

でで、一番上の写真で一緒に写っているのは、
おんなじ事務所の吉田聖子ちゃん!!!
可愛くて、お芝居も素敵で、しっかりしてて、
ほんと素敵女子!!なんです!!!
聖子ちゃんもキャラクリの選択ボイスを担当しているのですよ~
ぜひぜひ聖子ちゃんの声でも楽しんでくださいね☆
聖子ちゃんのブログは、左のブックマークからもいけますよ~