ちゃお3月号DVD付録、「いじめ〜いけにえの教室〜」 | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

ちゃお3月号DVD付録、「いじめ〜いけにえの教室〜」

告知が遅れてしまってすみません

現在発売されている、ちゃお3月号のDVD付録の
スペシャルアニメ「いじめ~いけにえの教室~」で、
綾役をやらせていただきました!!!

綾は、学校で女王様扱いされている世良ちゃんのとりまきなんですけど、

いや~・・・・・・・・・・・・・。
ほんとに怖い。
ほんとにひどい。

詳しくはみていただきたいので言えませんが、
今まで演じてきたキャラクターの中で
一番ひどいと思われます

綾のオーディションを受けさせていただいたのですが、
とにかく、ひどく怖く演じたので、
本番も、まんまひどく演じさせていただきました(笑)


でもね、ほんとにこんないじめが現実にあるのかと思うと、
怖いし、
辛いです。
みんなに、笑顔で楽しく学校生活を送って欲しい。
いじめられているけど、誰にも言えなくて一人つらい思いをしている人が、
残念ながらたくさんいるんですよね。
いじめている子は、相手の気持ちがわからないのかもしれない、
いじめていることに気付いていないのかもしれない。

でも、どれだけ、いじめがひどいことなのか、
あってはいけないことなのか、
どれだけ人を傷つけるものなのか、
そして、自分はひとりではないということ、
を伝えられる作品なんじゃないかなって思います。
だから、見終わったあと楽しい気持ちにはなれないけど、
たくさんの方にみていただきたいです。