あけましておめでとうございます! | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます!

松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba


新年、あけましておめでとうございます!!!


ご挨拶が遅くなってしまってすみませんあせる





今日からお仕事始めの方も多いのですよね!??


お正月はどう過ごされましたか?


初詣行かれましたか?


お餅食べましたか?


のんびり過ごせましたか?


バーゲン行きましたか?


新しい年、頑張るぞパワーは貯まりましたか?ニコニコ


みなさんにとって、素敵な1年になりますように☆☆☆





私は新年早々、


お正月に着物を着て初詣したい、袴を着たい


という、二つの夢を叶えてきちゃいました~♩


それがこのプリクラです!


幸せ過ぎて、たくさんプリクラや写真撮ったので、


また次の更新でどどんと載せますね!








昨年は、たくさんの初めてを経験させていただきました。


初めてオーディションに受かることが出来て、


初めてメインでレギュラーでお仕事出来て、


初めて外画の吹き替えをやることが出来ました。


たくさんの方ともお会い出来て、たくさんお世話になりました。


みなさんとも、マチアソビやコミケでお会い出来たり、


お手紙やツイッターやブログでもたくさんメッセージを


いただいて。たくさん支えていただきました。


ほんとにほんとに、感謝しています。


ありがとうございました!!!!!





今年は昨年よりも、よりたくさんの初めてを経験出来るように、


たくさんのお仕事が出来るように、


たくさんのキャラクターに出会えるように、


私の声をたくさんみなさんに届けられるように、


そして、みなさんとお会いする機会を増やせるように、


日々努力を忘れず、全力で頑張っていきます!!!!!ので!!


今年も、どうぞどうぞどうぞ、よろしくお願いします!!!!!!!!!!


松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba