ファン感謝デー行きたいなー | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

ファン感謝デー行きたいなー

ブログやついったーのコメントで、花音好きとか、ジヒョン好きっていうのを見て、


ほんっとに嬉しくて嬉しくて、幸せですドキドキ


あ、あと、読者登録?だけ?


あれメッセージでるよね?


あのメッセージにも書いてあって!!


大事に演じてきたキャラクターがみんなにも愛してもらえてるんだなぁってラブラブ





これからも、もっともっと頑張ろうって力になります。


みなさんほんとに、ありがとう!!!








さてさて。


あ、先週のサンシャインみましたか~??


股が裂けそうになるヒロイン(笑)


いやぁ、収録も楽しかったです♩


そうそう、花音はね、一度もダメ出しで「もっと可愛く」って言われた事なくて(笑)


毎回自由です(笑)


自由に演じられる花音はほんとに楽しいです!


これからもみなさんに楽しんでいただけるように、


表情豊かでイマドキ乙女な花音ちゃんを魅力的に演じられるように、


頑張ります☆





そうだ!


今週のサンシャインは、すんごい回ですからね!!!


お見逃しなく!!!!!!!!!!








ヤクルトのファン感謝デー行きたいな~、行ったことないんだかお


神宮の芝生のとこに行けるってすごいよね!


今日、ゴールデングラブ賞を宮本選手と青木選手が受賞しましたね!!


う~、すごいよ~、嬉しいよ~!!!


おめでとうございます!!!!!


これからも応援させていただきますっ!





んー、ブログなのに載せられる写真がない。。。


なので、ハロウィンの載せてない写真を。





松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba





ディズニーのアリスのレストランでご飯食べたときの写真。


可愛くって美味しかったな♩


あ、この写真見てたら紅茶飲みたくなってきた(笑)





よし、ではでは、紅茶いれてきます!


週末はサンシャイン、みてね!!!イェイ!!!!!