活動再開に向けて | まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

東京が、東京アラートを解除、そしてステップ3へ移行しましたね。

6月20日以降、少しずつ活動をしていこうと考えています。
もちろん、自身とお客様の感染予防を第一に考えて、です。

政府や自治体の言い回しもわかりにくいところがあるので、いったいどうしたらいいの?という部分もありますが、慎重に判断しながら動きます。

気持ちよく歌えて、気持ちよく聞いていただくにはまだ時間がかかるとは思いますが、早く皆さんとお会いしたいです。どうぞよろしくお願いします。

ラジオ出演決まりました。
6月30日(火)
15時35分~生出演
ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」

おしゃべり下手です。面白くないかもしれませんが、ぜひラジオから応援してください。