健康第一 | まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba



皆さんの2017年が、平和な一年でありますように。

「今のキミはピカピカに光って」「グッド・タイム・ミュージック」などで有名なフォークシンガーの斉藤哲夫さん。

斉藤さんのライブにおじゃまする形で2010年にジョイントのライブをご一緒させていただきました。

そのあと、2011年にもう一度ということで日程まで決定していましたが、直前に体調を崩され、二度目のジョイントは幻に終わりました。

そんな斉藤さんとひさしぶりにやりとりをしました。

今もがんばっていることでしょう、と言ってくださった後に

「健康第一!お金や地位や名誉名声より健康です。」

の言葉がとても胸に響きました。


一年を通して、何事もなく活動できることを目標にします。


今年もよろしくお願いします。