ラジオっ子 | まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba




先日の関内ホール、清水節子さん主催の歌謡祭の写真、Sさんからいただきました!ありがとうございます。

昨日、ラジオ日本の「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」の中で「幸せかげぼうし」が流れた!と聞いていた方が知らせてくれました。

ラジオを聞いていて、思いがけず自分の歌が流れるというタイミングは未だ来ませんが、とても嬉しかった!というメール、僕も嬉しいです!

小学生の頃、歌謡曲大好きだった僕にとって、ラジオは新曲を仕入れる最強のツールでした。暇さえあればラジオに聞き入っていました。

最近はクルマを運転していてもほとんどラジオを聞くこともなくなりましたが、映像のない、言葉だけだからこそより強く印象に残ること、ありますよね。


今日は小倉でキャンペーンです!